多田消化器内視鏡クリニック

2019.04.24

多田消化器内視鏡クリニックが開院いたします。

はじめまして。

この度、泉北 栂・美木多駅前におきまして「多田消化器内視鏡クリニック」を開院させていただくことになりました、多田 和弘と申します。


生まれ育った泉北ニュータウンで開院する機会を得たことを大変嬉しく思っています。育てて頂いた地元への恩返しの意味も込め、地域の皆様の健康を守る盾となれるよう誠心誠意頑張る所存です。


これまで、胃や大腸・肝臓などの消化器疾患を中心とした診療を長年行って参りましたが、特に胃カメラ・大腸カメラ(内視鏡)を使った検査・治療を得意としており、前任地では責任者として、数多くの症例を担当してきました。


近年、2人に1人が「がん」にかかる時代になったといわれています。「がん」は早期に発見できれば治りますが、そのためとはいえ、苦しい検査は誰も受けたくないものです。当院では、鍛えた技術と適切な麻酔で、より楽でより質の高い検査を提供致します。


内科診療においても、潰瘍性大腸炎や肝炎などの消化器疾患に限らず、高血圧や糖尿病などの生活習慣病にも力を入れ、皆様が笑顔で健康な生活を送れるようにサポートしていきたいと考えています。

「患者さまの言葉に耳を傾け、患者さまが納得されるまで説明する」をモットーに、わからなかったこと・疑問に思ったことを遠慮なくおっしゃって頂けるような診療を心がけていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。